« 電車の中 シニアー女史二人 | トップページ | 血圧計を買う »

2017年9月14日 (木)

皆頑張っているんだ。。

”皆、ガンバッテイルンダワ。。”
ふと口に出た。
なんでそんな言葉が出たのかと思わず笑ってしまった。。
というのも、それが。。
国会議員の不倫相手が婚約破棄をしていたという事。
よく聞く話だ。
(罪ではない。)
そんな事まで突き止めて公にする記者たちに対してか、本人に対してか、
”ガンバッテイルンダ。。”
 
Img_3322_convert_20170913201501
〇子とX男が結婚する。。
(どうでもいい話。)
パンツを被ったお医者さん。
(アンタ、それは 行き過ぎだわ。そう言うのって女性は引くわよ。タンクトップの素敵な男性と思っていたけれど。。そりゃあ無いわ。廃業に追い込まれんじゃあないの。。)
暴言吐きまくる下品な東大女の下手な言い訳。
国会議員が北朝鮮の接待嬢にメロメロだった”昔の”写真。
(へえ。。 そんな事があったんだ。。)
はっきり覚えていると認めた彼は硬派のようで好感を覚えていたが、こんな事がニュースになるなんて。オキノドク。
皆、大変だなあ。。
Img_3295_convert_20170913202029
韓国でえげつない<接待>をされた男の話を思い出した。
複数名のテーブルで女たちが順番に胸を出すんだそうな。。
男どもも一緒になって笑うらしい。
何が面白くてそんな事をするのだろうか。
案外、皆は腹では何でこんな事をやらせるんだと思いつつ嬌声を上げていたのかもしれない。
お互いが一流商社マンでそんな悪趣味な奴らがいるなんて。。と、呆れていたら、
”昔の日本にも似た様なのがあったらしいで。。”
それにしても最近は情報過多。
情報があっという間に拡散し、反応も早い。
”核戦争”の話を聞いた後で、こんなどうでも良いニュースの数々。。
<ニュースの無い日>って無いのかなあ。
 

エンジェル

こちらも書いてます。
http://blog.livedoor.jp/torayohime/
(Angelaの簡単スペイン語)
http://blog.livedoor.jp/torayohime-shirayuki/
(しらゆきひめのブログ)

↓読んで頂きまして有難うございます。ポチをお願いいたします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

« 電車の中 シニアー女史二人 | トップページ | 血圧計を買う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635735/71703750

この記事へのトラックバック一覧です: 皆頑張っているんだ。。:

« 電車の中 シニアー女史二人 | トップページ | 血圧計を買う »