最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« アカスリと小顔マッサージ | トップページ | ニュース速報 »

2017年9月11日 (月)

小顔マッサージをネコに施す

小顔マッサージの帰りに膝治療に行った。
赤外線照射、電気をあてて、最後に鎮痛クリームを塗る。
この時、お兄さんは必ず患者に話しかける。
miku
”どうですか?”
待ってましたとばかり話し出す。
今ね、温泉でね、小顔マッサージを受けて来たのよ。
あれって本当ね。
Img_3012
”そうですよ。リンパですね。
人差し指の第二関節で口元から鼻筋に沿って上に持ち上げるんですよ。
それを横へ持っていき、耳の後ろから首へ流すんですよ。
それをぐーっと鎖骨に沿って流すんですよ。”
へえ。。
あなた。何でそんな事、知ってんの?
”僕、友達が美容院に勤めているんです。”
トモダチの多そうな看護師だ。
そうだ ! 
トラヨにマッサージをしてあげよう !
(相棒は トバッチリだと思っただろうか。。)
Img_2050
こうしてね、こうしてね。。
百会をなでなでしてね。。気持ちいいだろ?
えーっと。。耳の後ろへ引っ張って、
頚から鎖骨か。。
鎖骨、鎖骨。。
ネコの鎖骨ってドコだぁ~?!
貴方の顔は。。
親指と人差し指のたった二本で終わっちゃた。
思えば私はこうやってトラヨをしょっちゅう撫でている。
いつもマッサージをしているんだよねえ。
それにしても。。
三角形に引き締まった顎。
そもそもお前は<コガオ>だ。
 
 

エンジェル

こちらも書いてます。
http://blog.livedoor.jp/torayohime/
(Angelaの簡単スペイン語)
http://blog.livedoor.jp/torayohime-shirayuki/
(しらゆきひめのブログ)

↓読んで頂きまして有難うございます。ポチを宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

« アカスリと小顔マッサージ | トップページ | ニュース速報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635735/71648728

この記事へのトラックバック一覧です: 小顔マッサージをネコに施す:

« アカスリと小顔マッサージ | トップページ | ニュース速報 »