« 東芝のサービスセンター | トップページ | 植木鉢で »

2017年6月20日 (火)

ネコの肉球

ねこの肉球を触ってあげるとマッサージ効果がある。
と、聞いたけれど。。
Img_7877_2
嘘だわ。
少なくともトラヨには。
Img_7870_2
 
無防備に眠った両手を静かに優しく揉んであげるのに、
”ウーッ”と唸って手をのける。
よっぽど嫌いなのだろう。跳ね除けると同時に嚙みついて来る。
 
Img_7925_2
ゆっくり 右手、左手、右足と左足。
最初のひと撫でにピクッとして、2回も触れば手を引っ込める。そして攻撃してくる。
とても足まで辿り着かない。
Img_8132_2
私のマッサージの仕方が悪いのかなー。
でも。。
ひめも肉球を触ってもいつも手を引いていた。
手足を触られて<快感>や<恍惚>の表情をした事は無いわ。
 

エンジェル

こちらも書いてます。
http://blog.livedoor.jp/torayohime/
(Angelaの簡単スペイン語)
http://blog.livedoor.jp/torayohime-shirayuki/
(しらゆきひめのブログ)

↓読んで頂きまして有難うございます。ポチをお願いいたします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

« 東芝のサービスセンター | トップページ | 植木鉢で »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635735/70733124

この記事へのトラックバック一覧です: ネコの肉球:

« 東芝のサービスセンター | トップページ | 植木鉢で »