« 電車の中 通勤ラッシュ | トップページ | 宝くじ売り場 »

2017年6月14日 (水)

トラヨのジャンプ

二階で畳部屋。
何やら宙に浮いているような不安定な感じがする。
時々座蒲団の下にトンと揺れを感じる。
あら。地震?
縦揺れ?
Img_8868
ニュースが出ないのでネットで調べるが何もない様だ。
なんなんだろこの軽い衝撃。
この部屋だけ特別なんだろうか。。
軽いショックが頻繁にある。
床がこんなに揺れて、この建物はダイジョウブなのだろうか。。
 
或る晩、後方のベッドにトラヨが飛び乗った。
Img_8895
 
まあ。。
あの軽いトンという衝撃はトラヨが後ろ足で畳を蹴った<力>だった。
以前はフローリングだから気が付かなかったけれど、畳が柔らかい分衝撃が伝わるんだ。。。
 
バカみたいな話だけれど、気付くのに3週間かかった。
それまでは亡くなった動物の霊が横切ったのだろうと思っていたから。
 

エンジェル

こちらも書いてます。
http://blog.livedoor.jp/torayohime/
(Angelaの簡単スペイン語)
http://blog.livedoor.jp/torayohime-shirayuki/
(しらゆきひめのブログ)

↓読んで頂きまして有難うございます。ポチをお願いいたします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

 
 

« 電車の中 通勤ラッシュ | トップページ | 宝くじ売り場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635735/70667185

この記事へのトラックバック一覧です: トラヨのジャンプ:

« 電車の中 通勤ラッシュ | トップページ | 宝くじ売り場 »