« 女子中学生 | トップページ | 園芸教室 さやえんどうと枝豆 »

2017年4月18日 (火)

ヘアースタイル

その若者は頭の半分をもわーッと髪で覆っていた。
正面から見てすっごいボリューム。
何なの?
このヘアースタイル。
Img_5873
後方から前に乗っけている。
テリアみたいに目が隠れるほどに盛っている。
学生ではない。
20才前後の男子。
Img_5866
 
 
眼が見えないと言うのはイメージが宜しくないものだ。
顔の中心の眼が見えないのは対人関係では致命的ではないかとさえ思う。
 
どうなっているんだこれは。。
連れのフツウの男と話始まった。
横顔が見えた。
ほっほうう。。
 
Img_5874
頭の天辺から3センチ下がった所から髪を前に被せているんだ。。。
 
その内に髪が邪魔になったようで、右目の上をそっと分けた。
 
まあ。。これ。。
キタローじゃん!
 
後方は絶壁で、前部にボリュームを寄せ過ぎだわ。
 
もしかして。。若いのに。。ハゲてんのかしら。。
 
 

エンジェル

こちらも書いてます。
http://blog.livedoor.jp/torayohime/
(Angelaの簡単スペイン語)
http://blog.livedoor.jp/torayohime-shirayuki/
(しらゆきひめのブログ)

↓読んで頂きまして有難うございます。ポチをお願いいたします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

« 女子中学生 | トップページ | 園芸教室 さやえんどうと枝豆 »

電車内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635735/70215743

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアースタイル:

« 女子中学生 | トップページ | 園芸教室 さやえんどうと枝豆 »