最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 電車の中 喧嘩 | トップページ | 膝の治療 小学生 »

2017年3月21日 (火)

膝の治療 リラックスする男

ほぼ毎日通って調子が良くなった気がした。
そして4-5日空けたらまた膝が重い。
Img_4586

まめに行かなきゃあ駄目なんだろうなー。

私はいつも午後に行く。
ひと段落着いた夕方なら待たずに治療を受けられる。

そこで同じ人に会う。
アフリカ系の50代の男性。
或る日、”ダイジョウブ。OK。”と英語が聞こえてた。

Img_4584

二度目に彼を見たのは、私の直後に来院して両肩に紫外線を当てていた。
診療室には赤外線治療が2名、電気治療が1名のみで空いていた。
私は両方を10分ずつ終えて、ソファーに座って膏薬塗布を待っていた。
ヘンな音が聞こえる。
”ん?”
大きくなった。
なあに。。あの音?
キョロキョロしたが音が何処から来るのか分からない。
んーっ??
音が大きくなった。何なんだ。表で酔っ払いが喧嘩を始めたのか。。

隣に座っていた小学生と同時に音のする方をぱっと振り向く。
<いびき>だった。
その男性は座ったまま<いびき>をかいて寝ているのだ。

Img_4329
私は思わす”ハーッ!”と笑ってしまった。
マッサージをしていた二人の看護師と目が合った。
皆、笑っている。
なあーーんだ。。皆、知っていたのか。。
私は笑いを堪えるのが大変だった。
”いつもなんですよ。”
そして、次にぼそぼそと音楽の様なものが聞こえて来た。
何? なんだあれ? 何処から聞こえるの? 誰?
音の発信元には眠った彼しかいない。

当の本人は周りより遅れてやっとその着信音に気が付いた。
それは<お祈り>のようだった。
コーランかな?
着信音にお祈りって。。有りなのかなあ。
 

エンジェル

こちらも書いてます。

http://blog.livedoor.jp/torayohime/

(Angelaの簡単スペイン語)

(しらゆきひめのブログ)

↓読んで頂きまして有難うございます。ポチをお願いいたします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

« 電車の中 喧嘩 | トップページ | 膝の治療 小学生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635735/68013705

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の治療 リラックスする男:

« 電車の中 喧嘩 | トップページ | 膝の治療 小学生 »