最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 友人の子と  東京タワー | トップページ | 電車の中 ”日本てこうなのよネ” »

2017年3月 1日 (水)

友人の子 長野 地獄谷のサル

彼は雪を見たことがない。
だから地獄谷のサルを見に行くのを楽しみにしていた。
Cid_b2d4a410b1014c0fb7757d02e9c9f_2
友人は2月の日本が如何に寒いかを伝え、毛糸の帽子にマフラーに手袋を持参せよと連絡していた。
Cid_d00cec04975d403cb425118fa86870f
全ての列車の予約はしてあるようだ。
出発30分前には東京駅に着くように! 遅刻すんなよ!

Cid_1db1d62c2002411b8bab9a1889ebc_2
駅弁でも差し入れようかと思ったが、電車の出発時間を連絡して来ない。
もう乗車しただろうか、未だだろうか。もたもたしていないだろうか。。と気に成っていた。
まっ、オトナだし。。そこは3人で何とかするのだろう。。

Cid_d36a1026161e4e00ba7a9b42da65ac5
翌日に写真を送って来た。
雪の中でとっても幸せそうに映っていた。
はしゃいでいて。。
子供だわー。
Cid_11dbbdc945b24f0e88d4e3fe0e50bf2
私はサルの写真が見たかったが、中々送ってこない。
(貴方方のはいいのヨ。。サルがみたいのヨ。。)
Cid_cb33b1ba0b174fa0aa790f0f92e5e_2
やっと送られてきたサルの写真を見てえっと思う。
食べ物を漁った形跡。
あー、人間が入ると生体系が崩れて行くんだなあ。
湯船に浸かっているのは無いのと聞いたら、”カメラで沢山撮ってあるよ。”

 

エンジル

こちらも書いてます。

http://blog.livedoor.jp/torayohime/

(Angelaの簡単スペイン語)

(しらゆきひめのブログ)

↓読んで頂きまして有難うございます。ポチをお願いいたします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

« 友人の子と  東京タワー | トップページ | 電車の中 ”日本てこうなのよネ” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635735/69709596

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の子 長野 地獄谷のサル:

« 友人の子と  東京タワー | トップページ | 電車の中 ”日本てこうなのよネ” »