最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 友人と ディズニーランド | トップページ | 電車の中 突然の匂い »

2017年3月 8日 (水)

友達の子と 最後の夜

”もう一度全員で会いたい!”と友人が言う。
そうよね。一日だけじゃあ物足りないわねえ。
折角感じの良い子たちなのだから。
Img_4053
友人は彼らの京都旅行中に大きなスーツケースを預かってくれた。
その際は受け渡しのみでコーヒーの時間も無かったそうだ。
そこで最終日の夜にでもという事になった。
Img_4171
m
観光最後の日、彼らは神奈川で働いている従姉と会う予定だという。
彼女の両親には私も世話になった。初めて会ったのは10歳くらいの時。高音でキンキン話す愛くるしい子だったが、もう50歳を過ぎたとか。。

新宿、秋葉原と六本木のコスプレを見ようと言われたらしいが、前者2か所は行ってるし、コスプレって、そんな場所が六本木にあるんだっけ?美術館やバーに興味がないのであれば六本木は余り意味がないと思われた。

”浅草へ連れてって貰いなさい!”
Img_4181


私は体調が良ければ一日付き合ったのだが、とても歩けない。
だから従姉は参加しないだろうけれど、夜のみに顔を出そうと思っていた。
Img_4249
待ち合わせは新宿。
いくら車椅子とはいえ前日のデズニーで歩き回り冷えたのが堪えたようだ。体がどっと疲れて中々起き上がれない。
雨の中、とても新宿までいけない。
”無理しないで!” との友人の言葉に甘えて欠席する。
Img_4336
翌日、友人より報告があった。
”お好み焼きを食べて23:00までカラオケに行きました。兄は疲れたようだったけれど、ガールズがノリノリでした。”
 
良かった良かった。
Img_4477
まあだ体がだるい。
成田への見送りも断念した。
それにしても。。出発前にメールの一本も送ってコイや!

怒涛の16日間だった。

エンジェル

こちらも書いてます。

http://blog.livedoor.jp/torayohime/

(Angelaの簡単スペイン語)

(しらゆきひめのブログ)

↓読んで頂きまして有難うございます。ポチをお願いいたします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

« 友人と ディズニーランド | トップページ | 電車の中 突然の匂い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635735/69793004

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の子と 最後の夜:

« 友人と ディズニーランド | トップページ | 電車の中 突然の匂い »