最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 電車の中 ”うっせえ!” | トップページ | 喫茶店の会話 ”既読” »

2016年12月15日 (木)

食堂の中 音を出して食べる女

あら、先程見かけた方だわ。。。Img_9284
髪の一部が赤い。
そっか。。前髪とこめかみの一部が赤いのは其処に白髪が集中しているのかな。

Img_9286

お顔が派手だからこれはこれで明るい印象を与える。
(でも。。赤黒のタータンチェックの上着がちょっとダサイかなあ。。)

その婦人がトレーを持って私の前に座った。
食堂の長椅子には空きが一杯あって、人はパラパラいる状態。


どうして私の正面に座るかなあ。
隣が空いているのに。。
私の隣も空いているから、そこに座れば彼女は視野を私に覆われることなく、食堂全体が眺められるのに。
(なんで、私の前に座るかなあ。。)

Img_8807

まっ、シャアナイカ。。そこに座りたかったから座ったのだろう。
私がどうこう言う事ではない。

私と同じカレーを食べている。

Img_8250

そのうちに、ピチャッ、ピチャッという音が聞こえて来た。

まあ。。
食べながら唇を開けるので音が彼女の口から漏れ出ているのだ。

何て嫌らしい食べ方なんだろう。

赤い髪とチェックの赤で彼女が<魔法使い>のように見えて来た。。

ピチャッ、ピチャッ。。

Img_8528

どこかで聞いたような音だ。

そうだ! 
トラヨチャンが指先を舐める時にこんな音を出していた。
そんなに”唾液”が出るんだ。。と感心した事があったっけ。

まだまだ音は続く。
私はそれはトラヨちゃんが発する音だと思おうとしたけれど。。

ウウーン、モウ ダメ。。

早々に席を立った。

 

エンジェル

こちらも書いてます。

http://blog.livedoor.jp/torayohime/
(Angelaの簡単スペイン語)
http://blog.livedoor.jp/torayohime-shirayuki/
(しらゆきひめのブログ)

↓読んで頂きまして有難うございます。ポチをお願いいたします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

« 電車の中 ”うっせえ!” | トップページ | 喫茶店の会話 ”既読” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635735/68616924

この記事へのトラックバック一覧です: 食堂の中 音を出して食べる女:

« 電車の中 ”うっせえ!” | トップページ | 喫茶店の会話 ”既読” »