最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« とうとう反撃に出た。 | トップページ | 小池知事の真珠のネックレス  »

2016年9月15日 (木)

マーニャの夢占い アイドル

友人が夢を見た。Img_1000
 
”アンヘラが 夢に出てきました。
誰だか分からない あと2人の女性も一緒に、何処かに 出かけていたのですが、 途中から 自分一人になってしまいました。
Img_4220
 
 
飛行機を右手にみて 空港の中を歩き、次に緑の多い公園か森の中を抜け、行列を作っている階段を上ったら、 私の前が 関ジャニ∞の メンバーで 、その子とハグして Kissして、 あーシアワセーと、思ったところで 終わりました。。。”
何なんでしょうねえ。
 
Img_4505
それを聞いて私は一瞬ドキッとしました。
というのも、同じ夜に私も夢で誰かに会ったのです。

Img_4568

 
 
その人は坂道のてっぺんから並行に歩いて来るようで、後方の景色が遠くに呆けてました。太陽が燦々と輝いて、白っぽいスーツ姿でにっこり笑って手を振りながら近づいてきました。
その時はXXさんだ!と認識していたのに、起きたらそれが誰だか忘れてしまいました。
でも。。
その友人だったと思う。
 
それを伝えたら、”それは私です!”と友人は言い切った。
Img_4625
 
Img_3743
 
 
 
マーニャに尋ねたら返事が来た。
 
Qte.
一言で言えば「現実逃避」
飛行機は別に搭乗するわけじゃないのね。
変化を求める気持ちがすごく強い。言い換えれば逃避願望。
 
Img_3736
みどり(繁栄)の深い森を抜ける(発展につながる)
そこに階段(将来の見通し)に向かって列を作っているのね。希望が大きいということ。
アイドルは自分が作り上げた自分にとって重要なもの。
ハグやキスは願望ね。現実ではないところで叶えられる自分ののぞみ
「目をさませ」と言って差し上げてね。
Unqte.
 
 
後記:
セッカクのハグやキス。。。
目を覚ませ! と言ったら、可哀想かも。。
 
 
エンジェル

こちらも書いてます。

http://blog.livedoor.jp/torayohime/

(Angelaの簡単スペイン語)

(しらゆきひめのブログ)

↓読んで頂きまして有難うございます。ポチをお願いいたします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

« とうとう反撃に出た。 | トップページ | 小池知事の真珠のネックレス  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635735/66819985

この記事へのトラックバック一覧です: マーニャの夢占い アイドル:

« とうとう反撃に出た。 | トップページ | 小池知事の真珠のネックレス  »