最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« ”らいさま”が怖かった。 | トップページ | 朋あり、遠方より来たる。 »

2016年8月 4日 (木)

小池知事との記念写真

37万円のせこい男から始まって、Img_1122
まあ。。
毎日毎日お祭りのように続いた都知事選挙。
 
予想通りに終わって、さあ、気分も晴れ晴れ(都民の方)と思いきや、まだまだTVのニュースが終わらない。
Img_0985
 
それにしても あの二人。
記念写真を拒否して。。アホねえ。
大人げない、ガキの様だ、けしからん、非常識、のレッテル貼られてますヨ。
”浅はか”を絵にかいたような行動だって。
どうせ紅一点を引き立たせるだけの写真なのに。
あの面構えで。。
 
Img_1061
 
過去の記念写真の映像が何度も何度も流れてますヨ。
 
安倍さんとの記念写真で、コメンテーターが、
”(安倍さんはあの男とは)役者が違うよ!!”

正直、ウンザリしてます。

Img_1099

私、アベさん嫌いじゃあないんです。
外務大臣の頃からボンボン海外へ飛び、ソーリより先に着席する年配者たちからいじめられ、体を壊してその職から離れた時は体調がとっても悪そうだった。
良薬のおかげで明るくなって、仲良く夫人と海外を飛び回り、日本を売り込んでいる。
健気な感じがするんです。
(だって、他に誰もいないし。。)
その足を引っ張ってどうするの。。。
Img_0394
 
大体、下馬評で誰が勝つかくらい推測できたでしょう。
2日前から<女>が乗り込んでくる事は分かっていたのに、挨拶時の対応を誰かさんと相談しなかったのかしら。。
規則に縛られてその中で生きて来た人間には、勇気のある女は怖いみたいね。
ああいう男、ムカつくのよ。。。
なに様?
政治家ってああいうのがまだまだいるのね。
 
兎に角、リオで旗を振るのがセコイ男じゃなくて、<美人>で良かった!
 

エンジェル

こちらも書いてます。

http://blog.livedoor.jp/torayohime/

(Angelaの簡単スペイン語)

(しらゆきひめのブログ)

↓読んで頂きまして有難うございます。ポチをお願いいたします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

« ”らいさま”が怖かった。 | トップページ | 朋あり、遠方より来たる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635735/66822585

この記事へのトラックバック一覧です: 小池知事との記念写真:

« ”らいさま”が怖かった。 | トップページ | 朋あり、遠方より来たる。 »