最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 沖縄 空港で | トップページ | ルノアール展 »

2016年7月21日 (木)

東京都知事選の外野席

主な3人が出揃う前、友人がImg_8645
”UやMより  一世代 上の Tさんセクシー! モテるわね。”
Img_8674
 
そうね。
モテルでしょうねえ。。
オトコも顔よ。。。
 
でもMって、今日の討論会でK女史を<劇場型>と言ってから”スイマセン!”って、プロの漫才師のような間合いで言ったでしょ。
あれ聞いて、ただ者では無いなーと思いました。
ユーモアがあるんですねえ。
 
Img_8692
T氏は4度も手術して、最後の手術から7年経ったから<全快>のお墨付きが出たんでしょうけれど、なんか不安材料ですね。
Img_8713
それに決心が二日前だから未だ状況(政務)が分かっていないとか。
でもインテリの彼だからその点は心配していないけど。。。
顔がいいわね。
Img_8725
私ね、K女史が行くような気がするの。
あの不貞腐れたような目で<睨み>を効かして欲しいわ。
”美人”も政界で揉まれて。。
あんな形相になるのねえ。
 
以前、横須賀で護衛艦”ひゅうが”を見学に行った。
当時、防衛大臣のK女史の故郷を命名したって説明があったけれど、どうもそこは間違っていた様だわ。
Img_8782
ところで、自公の”組織”でそんなに<票>って取れるもんなの?
なんだか都民そっちのけで”公認、公認”って、都連のイシワラさんがバカみたい。
選ぶのは<都民>でしょう?
Img_8937
ああだこうだと好き勝手を言っている友人も私も東京都民ではない。
隣の揉め事に聞き耳を立てている状態だ。
(まあ。。日本中がだけれど。。。)
 
それにしても、目まぐるしい一週間でした。
大きな事件の悲壮感に浸っている暇もない。
クーデターで多くの人が処刑されたって話はショッキングだわ。
みーーんな、この地球上で同時に起きている事なんだ。。。
 
エンジェル
 

↓こちらも書いてます。

http://blog.livedoor.jp/himehimetorayo/
(Angelaのかんたんスペイン語)
(しらゆきひめのブログ)

↓読んで頂きまして有難うございます。ポチをお願いいたします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

« 沖縄 空港で | トップページ | ルノアール展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635735/66569149

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都知事選の外野席:

« 沖縄 空港で | トップページ | ルノアール展 »