最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 結婚式の二次会 | トップページ | 電車の中 黒髪が減った »

2016年5月26日 (木)

冬のソナタ 再再再々放送

何度目かの再放送。Img_5586
友人がわざわざ教えてくれたけれど、見始めたのは半分を過ぎた頃から。

でも、それからは最後まで毎日見る羽目になった。
(最終日はわざわざ予定を変更してまで見た。)

Img_7556


彼は”眼鏡のスター”として珍しがられていたけれど、
まぁ。。。
ヨン様のタートルネックの素敵なこと。

あれは”ひと冬”の話なんですよね。
ヨン様の夏服が出てこない。
いっつもオーバーコートに白いタートルネック。

それがまた。。ステキ!!
Img_7592
髪は赤すぎるけど、何しろ映画”スキャンダル”でその太腿と優しい微笑みとのアンバランスに魅了されてシマッタ私。。


毎回のように涙を流す彼を見て<空想>が膨らむ。

私は彼の肩ぐらいかしら?
こんなに”うっとり”と私を愛してくれるのだろうか。。

いつもの<妄想>が始まった。。。

Img_7558


でも記憶って曖昧なものね。
一度見ているのに、話がウロ覚えだった。

それにしても毎回涙が出てくる。

そして自分の青春時代、恋に恋をしていた頃、ボーイフレンドとの辛い別れを思い出す。
彼は今は幸せなのだろうか。。

あー、私はどうして素敵な恋ができなかったのか !
心残りだわ。。。
Img_7602

私の涙はそんな想いをひっくるめていた。


ヨン様って、決してイケメンではない気がするけど。。
微笑んでいる時はステキで、<声>が良い。

(チェ ジウの低い声やすぐに乱暴に相手をぽんと殴る仕草はガサツな気がしてならないけれど。。)


20年も前のドラマだというのに、女性を見る目は相変わらず辛口になってしまう。。
一人で苦笑いだ。

Img_5574


さあ、始まるわ。。

しっぽ! トラヨちゃん! しっぽ!しっぽ!
ヨン様が見えないじゃあないの。。

 

エンジェル

.こちらも書いてます。

(Angelaの簡単スペイン語)
(しらゆきひめのブログ)

↓読んで頂きまして有難うございます。ポチをお願いいたします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

« 結婚式の二次会 | トップページ | 電車の中 黒髪が減った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635735/65222898

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のソナタ 再再再々放送:

« 結婚式の二次会 | トップページ | 電車の中 黒髪が減った »